アトピスマイル アトピー

MENU

アトピスマイルクリームは本当にアトピーでも使えるの?

アトピーの悩みというのはとても深刻なものです。

 

昼間の肌刺激や痒み、掻きむしる事によってできる肌の傷等に悩まされるだけでなく、小さな子供の場合は夜泣きの原因となってしまったり、夜泣きをしない年齢になっても、睡眠中の掻きむしり衝動で肌が常に傷だらけという状態になる事も少なくありません。

 

 

本人が辛いだけでなく、周りも心配で落ち着かない状態が続きますが、簡単に改善する症状ではなく、多くの人が長く悩まされ続けていく事になります。

 

 

そんな症状を少しでも和らげたいと考えた時におすすめなのが、ボディクリームのアトピスマイルです。

 

 

有名な報道番組でも紹介されたボディクリームで、日本で唯一の肌を改善する効果のあるライスパワーエキスNo.11を配合している事が特徴となっています。

 

 

痒み等の症状を和らげる為には保湿が有効とされてきましたが、これまで販売されてきたボディクリームの多くは、一時的に保湿力を高めるだけのものでした。

 

 

それに対して、アトピスマイルは、一時的な保湿ではなく、肌自体を常に潤いのある状態に変えていく働きを期待できるクリームとなっています。

 

 

肌が乾燥していると、外側からのアレルゲン刺激にとても弱い状態になってしまいます。

 

 

更に乾燥した状態が続いていると、些細な刺激にも敏感な状態が続く事になります。

 

 

ですが、保湿がしっかりとしていれば、肌は外側からのアレルゲン刺激にも強い状態になり、刺激によって発生する痒み等を緩和していく事ができます。

 

 

そして、ボディクリームを使っていると常に潤いのある状態が続くので、日中も夜も痒み等に悩まされない快適な状態が続きます。

 

 

アトピスマイルクリームに配合されているライスパワーエキスNo.11というのは、皮膚水分保持機能の改善効果を認められている成分です。
実際にアトピスマイルクリームを使った人の多くが、その効果を実感しています。

 

 

勿論、効果には個人差があり、実感できない人もいますが、9割近い人が効果を実感している為、アトピーに悩んでいるのであれば、試してみて損はありません。

 

 

更に、無香料無着色は勿論、ステロイドやカゼインも使われておらず、赤ちゃんや小さな子供にも安心して使えるようになっています。

 

 

たかい保湿力を期待できるクリームですが、塗った時にべたつく事がない為、あらゆる年代の人が快適に使う事ができるクリームとしても人気になっています。

 

 

アトピーの症状に悩まされているのであれば、アトピスマイルを考えてみる事がおすすめです。