アトピスマイル 顔

MENU

顔にも使えます。顔の乾燥肌ケアにオススメ!

アトピーで苦しむ方だけでなく、冬になると乾燥して敏感になる方など、保湿クリームをつけたくてもどれを使えばよいのか迷ってしまうもの。

 

そんな方にアトピスマイルはおすすめの商品です。

 

赤ちゃんから敏感肌の方まで誰でも使用することができます。

 

報道ステーションでも紹介されており、その人気や効果の高さは保証されています。

 

発売から10年以上立ちますが、その人気は衰えることなく多くの人々に支持されているのです。

 

 

 

そんなアトピスマイル、薬局やコンビニなどに行っても見かけることはないはずです。

 

なぜなら、正規販売店は三越と公式通販サイトのみ。

 

楽天やアマゾンでも購入はできますが、安くお得に手に入れようと思ったら公式通販サイトが一番です。

 

送料無料で購入できます。

 

 

 

お肌の弱い方の場合、手や膝などもカサカサしていたりしますが、特に気になるのはお顔でしょう。

 

アトピスマイルはもちろん顔にも使えるクリームです。

 

保湿クリームの場合、顔用と体用とで使い分けなければならない場合も多いのですが、こちらの商品は全身に使えるので便利なのです。

 

それだけ安全性が高いということの証明でもあります。

 

 

 

アトピーといえばおなじみのステロイドは使われていませんし、カゼインが使われていないから牛乳アレルギーを持つ人でも使用できます。

 

 

ライスパワーNo11という成分が配合されているのですが、これは勇心酒造が独自に研究開発して作った成分。

 

皮膚の水分保持能力がこれにより改善されるのです。

 

勇心酒造はその名の通り酒造メーカーなのですが、安政元年創業の歴史あるお店。

 

昔からお米の力を良く知っていた酒造メーカーがそのパワーを活かそうと開発したのです。

 

30年以上もかけて研究に研究を重ねて生まれた成分ですし、厚生労働省からもその効果は認定されているので安心して使用することができるでしょう。

 

 

もちろん、無香料・無着色なので安全です。

 

 

乾燥が気になるところであれば顔や体・手や足などどこにでも塗ることができます。

 

毎日塗ることできれいなお肌を実現させましょう。

 

のびのよいクリームでしっとりとお肌に馴染んでくれます。

 

べた付きもないので使いやすいはずです。

 

 

 

アトピー肌の方はもちろん、寒さや乾燥で荒れたお肌に、アトピスマイルを選んでください。

 

すでに累計販売本数350,000本。

 

多くの人の悩みやコンプレックスを解消してきたクリームなのです。

 

もう一度使ってみたいと考える方の数も90パーセント以上です。