アトピスマイルの入浴剤

MENU

アトピスマイルには入浴剤もありるんですよ。クリームと合わせて使うと・・・。

敏感肌や乾燥肌の人達の入浴には、アトピスマイルシリーズの入浴剤がおすすめです。

 

「水素のお風呂、すべすべ温泉」という名前どおりに、水素がうまく浴槽に溶け出してくれます。

 

水素は、くぎが錆びることを防ぐ効果が実証されていることから、人の肌もすべすべの状態にする効果が期待出来ます。

 

 

アトピスマイルの入浴剤を実際に使用した人達の口コミでは、肌がぴりぴりとしたり、乾燥をしていた人達が、かゆみや痛みに悩まされることなく、入浴が出来るようになったというものが多くなっています。

 

また、肌がすべすべになり、快適に過ごせるようになったといった感想も多くなっています。

 

 

肌がぴりぴりとするのは、水道水に含まれる塩素が原因となっています。

 

水素は、塩素を除去する力があるため、肌にやさしいお湯にする効果があります。

 

 

アトピスマイルの入浴剤には、カルシウムも含まれています。

 

カルシウムは、肌を保護する役割のある角質の再生を促進させる効果があります。

 

 

さらに、海洋ミネラルのマグネシウムも含まれているため、肌バリアを強化する効果が期待出来ます。

 

 

肌トラブルを防ぐために必要な成分が含まれていて、これらの成分は天然素材です。

 

また、無香料、無着色です。

 

肌のためによい成分として、厳選をして商品化されていますので、安心して使用出来て、効果のある入浴剤として、評判がよくなっています。

 

 

使い方も簡単です。

 

お風呂の湯船にタブレットを1つ入れるだけです。

 

湯船につかることで、全身によい効果があらわれるようになります。

 

風呂釜にもやさしく、自宅のお風呂を傷めるようなものではありません。

 

安心して使用をすることが出来ます。

 

 

入浴後に、ぽかぽかと温かい感覚が持続しますので、新陳代謝をよくして、血行が改善される効果もあります。

 

肌トラブルだけではなく、身体全体の調子をよくし、健康を保つために役に立つ入浴剤です。

 

 

試してみたい人達には、毎月お届けコースの、初回限定キャンペーンでお得に購入をすることが出来ます。

 

1日103円ほどで、30日間試すことが出来ますので、気軽に購入することが出来ます。

 

送料、手数料ともに無料で、フリーダイヤルの電話やインターネットの通販などで申し込むことが出来ます。

 

入浴後には、いつもと同じようにアトピスマイルクリームでケアするのがおすすめです。

 

アトピスマイルシリーズをライン使いすることで、より肌ケアに繋がります。