アトピスマイルの販売店

MENU

アトピスマイルの販売店はどこ?どこにもないんです。

化粧品の多くはドラッグストアなどでも扱いが有り、簡単に入手する事が出来るようになっています。

 

 

しかしどこのお店でも同じ品物が売られているわけではなく、扱いがある物と無い物が有ります。

 

 

アトピスマイルもその一つで、メディアで取り上げられた事によって注目を集めている商品となっていますが、ドラッグストアでの扱いは有りません。

 

 

勿論ショッピングセンターやスーパーマーケットなどでも、現時点では一切扱われていません。

 

 

 

ただ実店舗では一切購入する事が出来ないという訳ではなく、実際に購入する事が出来る場所も有ります。

 

 

それが三越です。

 

 

日本橋三越本店、高松三越、福岡三越、松山三越、名古屋三越栄店、千葉三越、仙台三越定禅寺通り館の7か所であれば中に販売店が入っているので、購入する事が出来るようになっています。

 

 

また、販売店で直接購入する事が出来るようになっているので、常時スタッフが居る所であれば、お店に行った時にアドバイスを受けながら商品を買う事が出来るようになります。

 

 

この方法の場合は、実際に自分の都合に合わせて商品を買いに行く事が出来る事、さらに直接商品について質問をしながら買う事が出来る事等がメリットとなります。

 

 

勿論通販を利用するわけではないので、送料がどれだけかかるかといった事を気にする必要もありません。

 

 

 

ただ、実際にアトピスマイルを扱っている販売店は三越内にあり、そこであれば商品を買う事が出来るようになっています。

 

 

しかし全てのお店で同じ様な品揃えとなっているわけではなく、そのお店によっては扱っていない物がある場合もあります。

 

 

またスタッフが常駐していない所も有るので、全ての販売店で同じ様に買う事が出来るという訳ではありません。

 

 

勿論、三越の営業時間内での購入と言う事になります。

 

 

 

アトピスマイル自体はとても人気が高く、利用者も多くいるスキンケア用品で、三越でのみ扱っている商品となっています。

 

 

その為、他の店舗で購入する事は出来ません。

 

 

ただ三越が近くにないという人でも、アトピスマイルの購入を諦める必要はありません。

 

 

実際に店舗での扱いは全国7か所の三越に限られていますが、それ以外にも公式サイトを利用して購入する事が出来るようになっています。

 

 

この方法であれば実店舗が近くになかったとしても購入は可能です。

 

 

アトピスマイル自体は三越で直接販売店を利用しての購入、若しくは公式サイトでの通販を利用して購入する事になります。